キレイになった姉を観た弟の私は…

今年初めての更新になります。

うちは2世帯住宅で私の両親、弟が1階に住んでて私は2階に住んでます。

両親も結構年取ったし、体動かすのが少し辛いようなのでそれまで住んでいた家を売って両親の家に移り住んできました。

要するに実家に帰ってきた感じです。

体は不自由とはいっても別に歩けないとかではなくて、長距離の歩行が少し大変な感じです。

その為基本的に自宅で作業する私が適任ってことに姉弟でなって姉は一人暮らしで私が帰ることになったわけです。

家のローンは完済してるので基本給料は光熱費とか生活のお金にまわせるのでわりと在宅で仕事をしてるとはいえ無職に近い私にしてみれば生活が楽なわけではありません。

私が移り住んでから少しがしたとき姉から1本の電話がありました。

その電話は両親の状況を確認する電話だったんですが、こっちに帰ってくるようでした。

電話がきた数日後に姉は実家に帰ってきたんですが、その姉の腕が毛が1本もなくキレイだったんです。

話を聞くと「昔から気になっていて嫌だったから思い切って脱毛した、静岡で」

と言ってました。

静岡って脱毛サロンあったんですね、田舎なイメージでした。

でも、キレイになった姉は前よりもイキイキしてるし、自信に満ちているので本人が満足ならいいのかな。

姉が教えてくれたサイトは→「脱毛 静岡」

男もあるんだって。

私もちょっと興味が湧きました。